例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

エイトとWESTでコンビを組ませたい

 

完全なる私利私欲!私はこの2組とも大好きなので気持ち悪い愛しか込めていません!どうか最後までお付き合いお願いします!!エイトの7人とWESTの7人、それぞれ1人ずつ選出してコンビを組ませてちょっと二人で喋らせたあと曲を歌わせるだけの簡単な妄想。同じ関西であり、同じ7人組。似てると言われることも散々ですが私は2組は全く別物だと思っていますし、それゆえに好きです。それぞれの個性が好きです。だからこそ!勝手に組ませて!どうか!どうかいつか!実現していただけないか!!!!という熱量でお届けします。

 

 

・愛コンビ 錦戸×神山

まずはこの2人からスタート。出てきた瞬間神ちゃん良かったね!!と拍手するジャスミン。エイターは分からない人もいると思うけどちょっとずつ察してほしい。智洋が強火錦戸担、それだけで結成してほしい。だからもうコンビ名も愛。そりゃごめんね青春コンビも、さむらいセンセイコンビも捨てがたいけど!でも私は!にしきの横で嬉しそうな智洋が見たいの!トークはもう「僕が好きな錦戸くん」でお願いします。にしきは隣で照れてるだけでいいです。そして大好きなにしきを相手に愛を語りすぎてちょっと恥ずかしい智洋とあんな感じのにしきを無理矢理近付けるあほみたいな歌がいい。例えばKicyuのような。気まずいのKicyuサイコーに好きなんだよなあ。あれからほんと色んなコンビにKicyu歌わせたくて仕方ない。だから歌の途中にはお互いを下の名前で呼ぶようなパートをください全力で智洋におめでとうと言わせてください。会場を幸せで包むこれぞジャニーズワールド。あ、あと衣装は智洋が全力でにしきにコーディネートしてちょっとお揃いとかしちゃう。

 

 

・ohソレコンビ 村上×重岡

せっかく会場がほんわかハッピームードに包まれたらうるさい人たちが来る。腹筋壊す準備をする。調べてたら重岡ちゃんは信五が好きなんだね。暴走する重岡ちゃんがずっと信五に頭叩かれてる図が見たくて組ましたけどよく考えればOHソレ組でした。あの番組いつ見ても重岡ちゃんが楽しそうに笑ってるだけなんだけどそれがとてもいいよね。喋らして何か歌わすって言う企画なのに彼らが2人で歌ってるとこ何も想像できない。信五に突っ込まれ続ける重岡ちゃんと、多分今まで出会ったボケの中で1番面倒くさいボケする重岡ちゃんだろうからそれにちょっと疲れる信五が見たい。それだけ。ああ、じゃあその一連が終わったらKINGしよう。ひたすらツッコミしてた村上怒濤の巻き返し。重岡ちゃんのがなり声がとても好みなので信五の関西弁ラップと重岡ちゃんのイケメン甘々ラップのラップ対決で。カオスだな。KINGは勿論KING衣装、重岡ちゃんはなんかイケメンっぽいの。出てきた瞬間何するかばれる。

 

 

・天然コンビ 丸山×流星

笑い疲れたあとにもっと疲れさせる。登場から色々やらかしそう。ファンはもう分かってるからはいはいみたいな笑いで。面白いとかじゃなくてただただ収集つかなくて疲れる。マルが流星にひたすらギャグやらせて、でも絶対流星ウケちゃうだろうから悔しがって連発しちゃうマル。それ楽しそうに見る流星。ツッコミいないからもうなにも終わらない。曲行くタイミング何もつかめない2人。曲もね、ネタ曲にしようかと思ったんだけどこの2人格好いいから、イケイケ曲してほしい。てりぼーとかとーんとか。衣装は丸山白流星黒で。真っ白マルちゃんとか想像出来ないけど彼なら何とかしてくれる。真っ白流星はてりぼーで見ちゃったから。黒で。一発目ぇの黒衣装の流星とっても格好いいので是非見てください。丸山さんに是非鍛えてもらって腰とかたくさん振ってください。会場全員が死ぬ。

 

 

・ギターコンビ 安田×濱田

喋りのイメージよりただ2人にギター弾いてハモってほしいだけのコンビ。声が好きな2人。普段メインを支える2人がメインになりながら支えあってほしい。アコギバラードで。勿論恋愛曲で。重めで。ここらへんで涙ちょうだいしときたい。desireみたいなのいい。desireが私とても好きなんです。近々desireの深読みとひたすら愛を語るみたいな記事更新したいくらい好き。衣装はシンプルがいいなあ。暗めの色で。シャツでお願いします。でもこの2人何喋るんだろう。のんびり最近どう?みたいな話しそう。ぬるっと出てきてあのよくある高めの椅子に座ってひたすら対談。くすっと笑える感じ。普段うるさい周りがいるからうんうん頷いてくれる優しい2人にひたすら注目する時間。ヲタみんなが優しい気持ちになれる時間。

 

 

・思春期コンビ 渋谷×小瀧

ギターコンビ見て本当にこの2人がいるグループ好きになれてよかった。と、思ったじゃん?ちっちゃいのとでっかいのが急に現れる。絶対この2人接点ないけど。永遠の思春期の2人にただひたすら欲を吐き出していただく。まずは好きなタイプからはじめてもうどんどんエスカレートして、あんまりDVDにはできない。ファンたちはこの好み贔屓野郎たちに貢いでいいのかを悩む。それでも貢ぐ。だって好きだもの。近頃で言えばジャニ勉の橋本まなみさんがゲストの時の渋谷さん(いやあの日はみんなおかしかったけど。特に。)はすごかったし、小瀧さんにはファンサ問題がいつになっても上がりますから。ああでも渋谷さんはオカリナも襲っちゃうもんな、守備範囲が広いなのかもしれない。私はそういうネタでも沸けるので万々歳!思春期サイコー!この2人には別に格好いいギャップを、とか求めずにそのまま会場で好みの女の子を探しながら歌ってほしい。そんな歌思い付かないけど。これから2人で新しいジャンルを開拓するべき。衣装は透け透けで。自分の自信のある部分を惜しげも無く見せつけて好みの女を落としてほしい。ただ、1つ捨てきれないのは女装。すばこちゃんとのぞみーる。もはや彼らの代名詞でもあると思う。だから、いっそ途中舞台上で生着替えしてミニスカート翻してしまえばいいと思う。すばこちゃんは安定のパンチラ、よろしくお願いします。

 

 

・チームぽちゃ 大倉×桐山

食えばいい。思う存分。エイトにはぽちゃ体質が3人もいますが食いしん坊のイメージが強いのはやはりたつよし。食べすぎちゃ駄目って言ったじゃないか~!照史は自分からぽちゃドル名乗ってますし。突然机が出てきてなにかと思えばその日食べたいものをリクエストして食べる。それを見る。ただ見る。一歩間違えば事故だけどそこはファンの集い、幸せな空間になるに違いありません。だって好きな人たちが好きなものを幸せそうな食べているんだから。ただ初め出てきた時より少しお腹が真ん丸くなるけどいまさらそんなこと気にするような人たちじゃない。ファンも本人たちも。で、食べるだけ食べて、あ〜歌うか〜みたいなテンションでぱんぱんだみたいな癒し曲歌えばいい。2人ともなんだかんだあざといからウインクとかかませばいい。衣装は可愛い感じならなんでもいい。でも膨らんだお腹を確認できる衣装で、というアイドルらしからぬ注文をしてみる。あと照史のビブラートここじゃねえよってくらい響かせればいい。そんでたつよしやっぱり低いよってなればいい。だから大サビ前のCメロはしっかり歌ものがいい。結構いいハーモニーになると思うんだよなあ。去りはもちろん振り返りウインクで!!!

  

 

・チーム最年長 横山×中間

最後はもちろん愛され最年長。トークは多分あんまりボケれないしいつもみたいにいじり役もいないからひたすらグループのことについて話してほしい。今後何がしたいとか。聞きたい。ファンがいる前で話して、ファンの反応を見たらきっと彼らならやりたくなると思う。その延長で愛語りすぎてちょっとゆうちゃん泣いちゃう。そこらへんから会場号泣の嵐。淳太くんも最初は戸惑ったけどそりゃ関西にもWESTにも愛たんまりの男だから泣いちゃう。端から見てたメンバーも泣いちゃう。思春期のせいで遠回りしたけど改めてファンでよかったと思う。一通り泣いたら2人のステージ。キラキラアイドルソングをお願いします!P&Pみたいな。EJコースターみたいな。セリフ付きで!!どこか決まりきらないところも可愛い2人を拝みたい。愛したい。メンバーも出てきて最前列で2人のうちわ振ればいいと思う。ほらやっぱりジャニーズはハッピーだ。

 

最後はええじゃないかとズッコケでも14人で歌って関西満点で終わりましょう。やっぱり全部をナニワにしたらええし心に大阪アイラービューだと思う。いつか、彼らががっつり絡む番組がありますように。