例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

Puppy Boo をWESTに当てはめた

 

 

Puppy Booという名曲を知っていますか

 

もうすっかりDearも終盤を迎えている(んですかね)JUMPちゃんの前ツアー、JUMPing CARnivalのDVDをとびっこな友達に借りた私の心を奪ったのは、アルバム通常版でのボーナストラック曲、Puppy Booでした。たまらなくないですか!?どちらかといえば買われちゃうぞ♡的な雰囲気を醸しだすJUMPちゃんが首輪付けちゃうぞ♡的な歌をスティッキ持ちながら歌ってるのサイコーすぎますよね!?という私の思考回路が行き着く先は

 

そうだWESTくんにも当てはめてしまおう

 

この企画の趣旨は歌ってほしい!この子のパートってこの子が合うと思うんだー!ってよりはこの歌詞この子過ぎない?????想像たやすすぎない????と言ったものです。あ、もちろん歌ってくださいという全力のお願いはこもってます(?)僭越ながらお茶の間ファンのJUMPちゃんへのコメントも入っています。それではスタート!!

 

 

まだ終わらないの ?That's your work 手伝わないけど

いのちゃん→重岡ちゃん

Puppy Booがいのちゃんから始まるってのがまずサイコー。お口きゅるるんないのちゃんにまだ終わらないの?なんて言われたら仕事速攻終わらせるし、手伝わないけどって笑ってる姿がサイコーなので今すぐ同期に下さい。いのちゃんと同期になりたい。

そんな意地悪同期といえば!!!みんなの同い年選手権ナンバーワン独走重岡大毅しかいないでしょう!!重岡ちゃんが隣のデスクに腰かけてニヤニヤこっち見てるのが浮かぶし、なんだかんだ手には2人分のコーヒー持ってるから!!マジでサイコー!!

 

送ってやろうか?待っててやるから

ゅぅゃ→濱田さん

メンカラかぶり。ちなみに私のJUMPちゃん推しはゅぅゃです!!クールに見せかけたあほっこ可愛いね!!ペトラももうあのおっきいわんこしか目がいかなかったよ!可愛いね!!!話が逸れた。ゅぅゃに送ってやろうか?なんて言われたらゅぅゃ(号泣)ってなる。すぐなる。ゅぅゃって言いたいだけでしょとかは言わない約束だよ!!

でもゅぅゃの場合は「…送ってやろうか?待っててやるからさ。」って顔背けながらポツリ呟くけど、世界のHAMADAは「送ったろか?俺もまだ仕事あるし、待っとくで。」って顔を覗き込みます!!こんなの言っちゃうから濱田さんは全世界の女を抱いてるんだよ!!Say!\濱ちゃん抱いて―!/

あと聴いてて思ったのはゅぅゃと濱田さんの歌い方というか声の癖、似てませんか???

 

余計ドタバタ Pretty Girl

上二人

いのちゃんとゅぅゃって二人で良く歌ってる印象あるのは私だけですか?マジサンシャインの印象が強すぎですか?片仮名で書いちゃだめだねこの曲!

だけど重濱ってなんだか違和感。イメージないユニゾンだけど甘そう。

 

 

がんばり屋なのは Yes , I know 口にしないけど

有岡くん→りゅせさん

有岡くんって産みたさがすごいですよね???めちゃくちゃ産みたくないですか??もはやこれ母として言われたいもん私。ちょっと離れたデスクから頬杖付きながら私のこと見てくれてそうだし人仕事終わった後絶対「お疲れさんっ」って言ってくれるよ彼氏かもしれない!!(全力土下座)

我が軍で浮かんだのはりゅせさんでした。いやだってさ、りゅせさんが私を気にかけてくれいる世界ならなんだってできる気がする。(真顔) ウェルカムブラック企業。りゅせさん絶対ブラック企業じゃ働かなさそうだけど。ホワイト且つ一流企業に就職できそうなあの世渡りのうまさなんだろう。あほだけど。有岡くんはブラック企業に入っちゃいそうなとこも魅力。

 

無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ

知念くん→淳太くん

知念くんめちゃくちゃこれ言いそう―!!!わかる―!!!君って言うのも僕って言うのも似合う―!!!JUMPちゃんって顔面がナチュラルに次元超えてるから頬杖付かせたさがすごいんですけどこれは私だけなんですかね。綺麗な顔に綺麗なおててを添わせたい。あとふって笑うのがとても似合います知念くん。あの澄まし顔で上げて落とされたらもはや癖になりますよね。

こういうセリフが好きなのはどうせじゅんじゅんだから(愛) 淳太くん誕生日おめでとう!!!どうせとか言ってごめんね!!!大好きだから素焼きにしないで!!!いや素焼きにされるのは黄色ジャスミンの特権なんです、、、。(混乱) 淳太くんは仕事に追われてご飯もあんまり食べてない私を見かねて「無茶しすぎんといて、倒れたら困るやろ。…君より俺が。」って王子スマイル残して私の仕事ちょっと持って帰ってくれます。でも本当にちょっと。ちゃんと私にやらせてくれる淳太くんにキュンキュン。ちなみに歌うときは絶対「君よりも僕がさ」でウインクかましてくるよこの王子!!!

 

急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど

山田くん→照史くん

山田くんの顔面の前ですらすら喋れる女がいるなら出て来いよ(高圧的) なんだか年をとればとるほど顔面が綺麗じゃありませんか?なんかもう顔が綺麗じゃなくて顔面が綺麗。二次元もびっくり。そんな顔で「顔赤いよ?」なんて私に向かって笑ってくれたら顔から火どころじゃない何かが出てくる自信あります。

こんなときは無敵リア恋桐山照史を召喚です!下から顔絶対覗き込むだろ~!!!「どうしたん?顔赤いで?」って自覚なく聞いてくるのが照史くんで、狙って聞いてくるのが小中くん(濱田さん)です!!!!照史くんの仕事場にいてほしさは異常だし仕事から疲れて帰ってきた家にいてほしさも異常。すぐ距離近くなりそうな照史くんがどう考えても犯罪なので罪として結婚してください(真顔)

 

あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなあ

光くん→望

光くんもどちらかといえば重岡ちゃんみたいにニヤニヤするのが好きそう。重岡ちゃんと淳太くん間みたいな(伝われ)。言ってないけどなあって語尾伸ばしそうなのめちゃくちゃわかるから歌割した人天才だね!!!なあ、で視線逸らしそうなとこ可愛いです。今赤髪でしたっけ、奇抜髪のイメージなかったからとっても驚いたしとってもかわいいよね!?!?

こういう確信犯的なセリフはうちの自担、小瀧望が得意ですよ!!「どうしたん?なあ」ってにこにこしちゃう。可愛い。望が可愛いのが悪いんだそうだ。ポスターの家康くんみたいに椅子反対に座って背もたれに腕と顔乗せて(伝われ)首傾げてきそう。望ちゃん後輩に欲しいです。「先輩どうしたん?俺何にも言うてないのになあ」って。え、たまんなくない?え、たまんなくない??

 

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ

優しい首輪みたいに  手を繋いじゃうぞ

JUMPくんってぞ、って語尾めちゃくちゃ似合う。可愛いもん、天使だもん。そんな天使たちのBoys Don't Stopで見せるオス感たまらなさすぎて堕ちた。(堕ちた)(突然の感想)。それに反して我が軍の性癖がやばそう感どうですか????淳太くん絶対首輪好きだもんね私知ってるよ???

 

 

「届かない」と言わなくて手を伸ばしたまま

薮くん→重岡ちゃん

薮くんのお兄さんみってサイコー。実はどんなキャラなのかもっと知りたいなあと思っています。でも薮くんって見守る型のおにいちゃんなイメージがあって。薮くんから努力の人オーラが出てるからでしょうか。だから困っていて本当に苦しそうになった時に楽になるヒントをくれそう。イメージだけど!!だからこういうがんばってる子好きそうなんだよなあ。がんばれ、って念じてそうな籔くん可愛い。

まあうちの重岡は「あほやwwwww」って笑ってきますけどね!!知ってるわ!!!!でも散々笑った後助けに来てくれるし、意外と背ある重岡ちゃんって国宝だと思うんですよね。174cmってやばくない?情報合ってますか??溺れるナイフの試写のときの女性陣との身長差って全員が萌えたよね???

 

諦めずずっと戦うその顔

けいとくん→智洋

スマートに決めそうなのに決めれないけいとくんって超天使だよね!!!!!なんだか不器用そうな印象があります。可愛いです。JUMPing CARnivalのとき、いつのまにかけいとくんを目で追ってる自分がいて、よく考えたらお顔が超タイプでした。そんなけいとくんに私が届かなくて必死な顔(二重顎)見られてるなんて考えたら今すぐどこかに逃げ込みたいんですけどどこにいけばいいですかね??あ、あとこれも完全イメージなんですけど、けいとくん女の子眺めるの好きそう(土下座)

さて、助けてくれるまでに時間がかかる重岡ちゃんとは打って変わってすぐに助けてくれるのが智洋です!!!WESTのおかん。困ってる人にはすぐ手差し伸べてくれそうな智洋が好きだし自分に対してはストイックな智洋も好き。そう、私が届かないところはWESTで一番背が低い智洋でも届くんですよね!!170cm!これでまだ身長伸びろ!って言ってる智洋めちゃくちゃかわいくて保護したい。

 

魅力3倍増しです

上二人。

籔くんとけいとくんってあんまり印象ないですね。どんな感じなんでしょう。神重は尊いです。正反対な答えが出ましたけどそういうところも含めて尊いです。二人でいると魅力100倍増しです。

 

思わず笑みがこぼれて抱きしめたかった

光くん→照史くん

光くんに笑みがこぼれてって表現ベリーいい。なんだかずっと楽しそうに笑ってるイメージがあるんですよね。見てるこっちも幸せになりそうな人。だから「もー」って笑ってる姿がたやすく想像できるし女の子手招きして呼んでそうなイメージある。でも「やっぱりだめだ!!!」って途中で恥ずかしくなってくれそうな雰囲気も残っててなんだかとても男子高校生っぽいなあって思いました。

ま、照史くんって抱きしめるの好きそうだしこちら側も心地よさそう(親方) 照史くんのこんときの決め台詞は「お前ほんまずるいわあ~!」で決定ですね!!照史くんの方が何倍もずるいので今すぐ抱きしめてください。照史くんのターンだけ願望が強めなのは気にしたら負けです。

 

視線に気づいて不満そうな顔の魅力は測れないね

山田くん→淳太くん

山田くんとかもう真顔で魅力は測れないけどどう?????ちなみに山田くんってどんな子なんだろう。私の中ではアイドルの才能に満ち溢れてる望のあこがれの先輩、ってイメージしか正直なくて、なんだろうアイドルの山田涼介しか知らない感じ。素の彼はどんな人ですか。誰か教えてください。

淳太くんは泣き顔が好きな人です!!おそらく不満顔も大好物です!!(偏見) 「その顔可愛いな」ってわざとらしく耳元に近づいて小声で言うタイプでしょはいはい知ってる。ジャスミンって淳太くんに対して「はいはいこういう子が好きでこういうことしたいんでしょ知ってる知ってる」って人多くないですか?私だけですか??淳太くん絶対ベタものが好きだもんね。

 

急にうつむいたまま 近寄ってくるくせに

ゆうとりん→りゅせさん

ゆうとりんってなんだかこの世のすべてをお見通し☆みたいな雰囲気ありません??なんでだろう??そういう顔してる(偏見)。というかゆうとりんから見た女の子とかみんな小さいだろうからみんな俯いて見えそう。だしすべてお見通しだけど近寄ってきた女の子に「どうしたの?」ってわざと聞きそう。ずるい。ずるい!!!!

りゅせさんの顔面を見つめたまま距離詰めれる女がいるなら出て来いよ(デジャヴ)。格好良すぎて目見れない私をかわいいと思ってくれるりゅせさんは多分この世のすべてが可愛く見えてるんだろ思う。でもりゅせさんは聞かずに頭にはてな浮かべて女の子のこと見てそう。それか全然関係ない話して最後に「俺に用あったんやろ」って追い打ちかけそうです。ええ、ずるいです。

 

僕目前で後ずさるとかどこまで癒すの?

有岡くん→望

有岡くんという存在が癒しだよ!!!有岡くんってめちゃくちゃ俺って言ってそう。そういう男子が急にちゃんとした場面とかで僕、って言うのが好きなタイプの女なんでこのパートいつもときめきます。めっちゃデレデレに笑いながら「どこまで癒すの?」って頭撫でてくれそうな有岡くんを早く産みたい。

望ちゃんは確実にこういうの好きです。後ずさった私の手掴んで引き寄せます。「なんで離れるん?」とか聞いて顔赤くする私見てめっちゃ笑顔で「もー!どこまで癒すつもりなんほんまに!!」って言うよね!!!いやでも余裕あるお姉さんも好きそうだしなあ。ハーレークイーン~!!!!

 

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 近付かなきゃ何もできない

どんな意味か知りたきゃ 側においでよGirl

JUMPちゃんが歌うと優しさを感じるんですけど、WESTくんたちが歌うと絶対ェ?今からパリマニ始まる???Toxicかな??cho-extacyかな???ってなる。怪しい世界に連れていかれそう感がすごい。歌ってきた曲の差かな???

 

 

予想外二人きり

知念くん→智洋

知念くん絶対これ確信犯ですよね???知念くんってこの世のすべてを操れるもんね????「あれ、まだいたの?」って自分が待ってたくせに言いますよね????

まあWESTにも予想外で二人きりになってくれそうな人とかもう智洋しかいないんで。いざ2人になると緊張しちゃう智洋が私の好みなんですけど智洋担とかはまた違う好みを持ってそう。

 

その頭撫でたらさ

いのちゃん→濱田さん

いのちゃんに頭撫でられたらなんか世界が輝いて見えるよね。すべてのことに感謝して生きていけそう。撫でなさそうだから余計に。でもそれもいのちゃんの気まぐれで彼の気まぐれに私は一生振り回されるんだ、と思ったらそれだけでまた幸せな気持ちに(性癖)

濱田さんはおとなしく抱いてください。

 

ぐしゃぐしゃ髪で驚く顔が ほんとかわいいな

山田くん→りゅせさん

とびっこのみなさんって山田くんにかわいいなって言われて生きてるの????すごすぎない???私その場で死ねちゃう気がするよ???山田くんってやっぱり決めの歌割が多いと思うんですけどそのたびとびっこさんたちってドキドキで死んじゃいそうになってるのかな?もう日常生活でときめけなくない???

っていうのをりゅせさんにやってほしくて。これは合う、というよりやって!の方。「ほんとかわいいな」ってりゅせさんが歌った瞬間全員が流星担。全世界の女が勘違いを起こす。くしゃあって笑うりゅせさんの方が一億倍かわいいんですけどね!!!

 

 

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ

優しい首輪みたいに手を繋いじゃうぞ

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 他の誰かになつくなら

お仕置きという名のキスしちゃうからね

手加減しないから

本当はただ

えーーーーーーーわざと他の誰かになついちゃう~♡♡♡っていうヲタクしか私を含め周りにいないんだけどどう????やっぱりここは素焼きするべきじゃないかな???(淳太)

 

 

Kiss you

有岡くん→望

好きだ

 

 

以上、お粗末様でした!!!!