例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

自担が世間に見つかる時代が来たよ

 

 

小瀧望くん 映画初主演おめでとう!!!!!

 

その日私は、朝の4時にバイトを終え、5時過ぎに眠りについたにも関わらず7時に目が覚めるわけです。携帯見たら7時すぎて、おいおい全然寝れてないじゃないか…。と思いながらいつもはそのまま二度寝に入るんだけど、その日だけなぜかTwitterを開いたの。リア垢見て、ヲタ垢見て、って開いたらTLを埋め尽くす望おめでとう!!!!!小瀧くんおめでとう!!!!の言葉。来た、個人仕事だ!なんだ、次はどんなお仕事してくれるの。そう思いながらスクロールして飛び込んできたのは

 

 黒島結菜ジャニーズWEST小瀧望プリンシパル」実写化にダブル主演!

 

 

初め、なにかドラマの役が来たのかなとか、映画だったらいくら貢いじゃうだろう~!とかそんな気持ちだったのに、私の目に飛び込んできたのは主演の文字で。デビュー3年目、20歳。小瀧望、初主演だって。

 

セカムズ見てくれたのだろうか。それとも新感線での智洋、破門の濱田さん、レン救の流星さん、溺れるナイフの重岡ちゃん。ああこんな風に演技するジャニーズがいるんだ、ジャニーズWESTだってよ、ほうほうこんなイケメンもいるんだなあって見付かったのかもしれない。全国放送で毎週レギュラーとして頑張ってくれてる淳太くん、照史くんもいる。ジャニーズWEST、という名前が少しずつ世間に知られていく。そして、今度は望ちゃんが、その名前を轟かせる役目を担う。

 

もうすでに5キロの体重を落とし、さらに1,2キロ落とすとMCで語ってくれた彼はもうすでにみたことないくらいしゅっとしていて、目立つようになった顔のラインから色気が駄々漏れてて、いやこんな高校生いたら学校割れてまうわ…。と相変わらず甘やかしてしまうんだけど、彼はちゃんと自分に厳しく、大好きなご飯もセーブして、たまに濱田さんに一口もらったりして、でも頑張って、役のために役作りに励んでいるんだと思うと、頑張ってくれていたんだと思うと、本当に朝から涙が止まらなくて。

 

少女漫画の実写化、なんて今時の若い子達がJKたちが飛び付いちゃう素敵すぎる案件。大友くんでずいぶん重岡ちゃんが菅田くん目当てのJKたちを溺れさせていたけれど、今度は望ちゃんがみんなをきゅんきゅんさせる番なんだ。どうか素敵な特報を予告を作っていただけますように。映画館に脚を運んでくれる人たちが増えますように。望ちゃんが、もっともっと見つかりますように!

 

 

本当は、少し寂しい気もして。ド新規がなにをと思うけれど、やっぱり有名になっていくんだな、遠くなっていくんだなって思わないと言ったら嘘になってしまう。でも。私は望ちゃんに仕事が決まって、それが主演だと分かって、涙が止まらなくなるほど嬉しかった。しかも社会人役が、パパ役が回ってきた望ちゃんに、どうか!どうか学生役を!と願っていたヲタクの願いを叶えてくれて。でもこの仕事は、見つからないと回ってこなかった。ある程度の知名度がないと巡ってこなかった。それはアイドル側がする努力だけじゃない。私たちができることがたくさんある。寂しいけれど、仕事はほしいでしょう。ばりばり仕事してる自担見たいじゃない!きゃーきゃー言ってる子達にすごいでしょ!これ私の好きな人なんだよ!って言いたいじゃない!!!!私がもうひとつ追っかけている、バンドというものはとてもシビアで、CDが売れないと本当に消えちゃうし、次の音源も聴けないしライブもしてくれないし。だから、本当に好きなバンドは、アーティストくらいTSUTAYAじゃなくて、アプリじゃなくて、CDショップで、小さいかもしれないけど1枚手にすることが大切だと思っています。会いに行くことが大切だと思っています。それは、アイドルだって同じでしょう。有名になったら寂しいけれど、有名にならないと私たちがほしいものは手に入らない。聞きたいものは聞けない、見たいものは、見れない!

 

だから、これからも私は分かる形で愛を叫んでいきたいしCDをアルバムをDVDを買いたいし、映画館には5回は脚を運んでやるからな、、、。

 

 

狂気を感じる。

 

あと、すごく関係ないことかもしれないしこんなの私得でしかないんですけれど。

 

二宮さんが映画初主演を果たしたのは2003年、20歳になる年なんです。(公開される頃には望ちゃん21歳だけど)。さらに、ドラマ初主演も2003年、20歳。なんとなく、わくわくした、それだけを伝えたかっただけなんですけどね!

 

これからの小瀧望くんの俳優業に、そしてアイドル小瀧望くん自身に幸多きことを願って。プリンシパル成功を願って!!!!

 

 

P,S, 二宮和也の連ドラもお待ちしてます♡