例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

WESTのコンビにしてほしいこと

お題「WESTのコンビにしてほしいこと」

 

お題をお借りしてただひたすらに考えてみる。こういうの、全コンビで考えたくなっちゃう人なので全21組(ですよね?)がプライベートどこかに行くならみたいな企画をするという設定で。

 

・はまじゅん

2人で珈琲を飲むべき。珈琲飲む人たちか知らないけど、濱田さんが珈琲飲んでたらたまらないの私だけ???でもまあ濱田軍団はカフェに行くことが仕事なので大丈夫でしょう。それでおすすめのカフェに濱田さんが連れてって、珈琲飲みながら年上らしい会話をするべき。あんまりイメージない二人だけど、きっとすごく落ち着いてるんだろうなあって、思った。

 

 

・ばど

WESTって結構熱い話してそうなイメージあるけどこの2人が断トツ。照史すぐ泣きそう。だからな〜何か舞台見に行けばいい。その帰り感想言ってたらいつの間にかWESTの話になったり昔の話になって泣けばいい。最近私の中のばど推しが強い。お互いのこと大好きすぎるだろ。

 

 

・しげじゅん

あーもう動物園。この2人が動物園行ったエピすごい好きなんですけど、、男2人で動物園行くってどういう流れでそうなったのか説明してほしいから再現をお願いする。しげがはしゃぎ過ぎて止めようとした淳太がこけて子どもに指差されてほしい。「もう帰ろかな」の淳太の声にしげは「えー俺まだパンダ見てないもん」とか言っててほしい。私が1番推してるコンビはしげじゅんです!!!

 

 

・かみじゅん

かみじゅんって最早初めて言ったくらいこの2人のイメージない。ああでも服やアクセ買うときはお互い相談するらしいのでそれはもうお互いをコーディネートするべき。私好きなんですよ、コーディネートしあうの。この前かみしげがしてたけど。それで神ちゃんにいつもの淳太のめっちゃええもん着てそうみたいなイメージ崩してもらいたい。それも着こなすスーパーモデル体型中間様。

 

・りゅせじゅん

りゅせじゅんって人気ですよね。何故か女子化する淳太がかわいいですよね。この2人にはスーツ着てほしいなあ。しかもサラリーマンとかじゃなくて結婚式とかそういうの。結婚式行って女子に狙われそうなコンビナンバーワン。ツインだとほら、望が先に行っちゃうから。りせじゅんにシャンパン片手に端の方で談笑しててほしい。それをただずっと見つめたい。たまに目が会いたい。首を傾げられたい。逃げたい!

  

 

・こたじゅん

これ咄嗟に思いついたんですけど、小瀧望の〜これを聞けば君もスマホマスター☆!を開催してほしい。淳太にマンツーマンで。19歳の小瀧望どうせすぐ携帯触っちゃう病だろ。ラジオでもご当地もんでも触ってるとこ流れてるから。一方の淳太はほら、だめだから。だから色んな使える機能を教えてあげてほしい。でも全然使えない。途中からノリノリやった小瀧さんも飽きても〜なんでなん!ってなるし淳太も使えなくてイライラするからも〜ってなってるときに濱田を投入して世界を平和にしたい。

 

・きりはま

路上ライブをしてほしい。はまかみと悩んだけど、こっちで。最初は濱田さんのギター伴奏ですっごいしっとりしてファンを集めた最後にこんな曲〜でC&Rまで完璧にやり通してほしい。喋りは桐山さんが全部なんとかしてくれる。濱ちゃんは楽しそうにニコニコしててほしい。絶対最前で見たいし動画をSNSに上げて有名にしてあげたい。きりはまって声似てるよなあ。すごい良いと思うなあ。あとこの二人の関係性もなんだかすごくほっこりして好き。

 

・しげはま

しげはまも本当イメージない。なにすんの?調べても何にも出てこなかったけどどう??でも重岡ちゃんが濱ちゃんはあ〜↑って言ってるところは脳内再生できる。だから私たちにもっと二人でいるところを見せてほしい。だから楽屋で話してるところを隠し撮り。(企画無理) 二人だけ入り時間早く伝えてドッキリしてほしい。「やばいやんあいつら遅刻やん!!」って焦ってほしい。早めにドッキリだって知らせないと重岡ちゃんって遅刻に厳しそう。

 

 

・はまかみ

バスケ。何かの雑誌でバスケしてる二人の写真を見たことがある気がするので。アクロバット組で超派手にバスケしてほしい。智洋ドリブル上手そう。濱田さんは案外フェイクが上手そう。この二人はスポーツが似合いますね。WESTを支えてくれてる二人に圧倒的感謝!

 

 

・はまりゅせ

クイズ。(即答) お願いだから、いつかWESTにクロニクルみたいな冠番組が出来た暁にははまりゅせのクイズのコーナー作って欲しい。2人が真剣に答えてるVTR見て爆笑する残りの5人まで想像できるから。頼む。腹筋は確実に崩壊する。話は変わるけどちょっと前の流星の言いそうな言葉しりとりサイコーでしたるろうに剣心!はまりゅせは、流星が濱田を好きすぎるのがちらちらみえて、すごくかわいいなと思います。

 

 

・はまこた

家。ひたすら望が濱ちゃんの膝枕に文句言ってる。濱ちゃんは望膝に寝かせたまま好きなことしてたらいいしたまに構ってあげてほしい。望ほんとに濱田さんのこと好きすぎるだろ?っていっつも思う。濱田さんいつも望のこと本当にありがとう。

 

 

・きりしげ

この二人、プライベート絡みなさそう。と思ったけどあれですよね、ペンラを照史に何回も書き直させたのって重岡ちゃんだったよね?あの話大好き。なにするかなあ、絵しりとりする?重岡ちゃん絶対照史惑わすような絵しか描かない。それでも読み取ってくれる照史に「やっぱ照史くんさすがやわあ」って言ってほしい。

 

 

・きりかみ

身長伸ばしの旅。何をするかは全然わからないけど取り敢えず身長伸ばそうと必死になる二人見たい。挫けそうな内容でもお互いを励ましあってほしい。泣ける。でももちろん伸びない。あとこの二人チビなわけではない。

 

・きりりゅせ

きりりゅせ…?でもなんだか、流星のことで一番笑いそうなのって照史くん。あー、あれ、プリラ撮ってほしい。個人的人類の奇跡だと疑ってやまない流星とWESTのあざとさナンバーワン桐山さんが全力で盛ったらどうなるのか。もはや実験である。昔ツインで撮ったみたいな話もあったね。流星もはや気持ち悪くなるんだよね。「俺流星よりイケメンなった!!!」って嬉しそうにキラキラスマイルしちゃう照史に世界は平和。

 

 

・きりこた 

あーえーうーんナンパ…?自担がいるのにナンパさせたがるヲタってどうなんだろう。この前のリトラでも散々叩かれたのに。私はああいう本能に従順なオトコノコ望が大好物なのですごく楽しかった。振られるところまで合わせてたくさん笑った。多分この二人がナンパしたら望はイケメン…!て女の子話聞いちゃうけどチャラすぎて引きそう。でも照史はいい人だから。話せば話すほどいい人だし面白いから。着いてく。てくてく着いてく。悔しそうな望を拝む。

 

 

・かみしげ

あー可愛い。マスコットにして吊り下げたい。ってとこで下書き保存してて開けた今こいつなに言ってんだ状態。そうだなあ。バドミントンかなあ。バドって、極めるにしたら別にして、それなりにみんな出来るじゃないですかラリーだけってなったら。だから個人的にすッごい楽しいスポーツなんですけど、最初きゃっきゃ楽しそうにバドしてた二人が途中から燃えてきちゃってみたいな過程をみたい。智洋とかそのうち負けたくないみたいなギラギラ感出してくれそう。シゲちゃんは笑いながら本気だしてきそう。あとこの二人がバドしてるとこ想像するとやっぱりかわいい。ばどって略するとB.A.D.みたいだね。

 

 

・しげりゅせ

はーあ。可愛い。WESTってたまらなく可愛いですね。みんな可愛い。しげりゅせは粘土遊び。独創的なものを作り上げそうな人たちだなって思うので。あと粘土でものすごい楽しんでくれそう。イメージでしかないけど。可愛い。しげりゅせの同い年感が可愛い。違うのに。でもどちらかというと流星がお兄ちゃんに見えるところとかすごく可愛い。だから粘土も流星が「あーもうしげー」って言ってたらいいな。 

 

 

・こたしげ

はいはい小学生。彼らには大きな広場を与えて遊んでもらいましょうね。と急になげやりな。ありのままの彼らを見たい。ありのままでも小学生な彼らがすごい。散々遊んで疲れて貰った最後にゲームとかしたい。簡単なPKでもいい。それ絶対この二人なら華麗に決めちゃう。そういうとこが好き。 

 

 

・かみりゅせ

来ました同い年!私同い年コンビ大好き!末ずもヤンマーも大好き!!この二人が同い年って感覚ないけどそれだからいい!だから同い年っぽいことしてほしいのになにもないね。ジャニーズの同い年コンビって真反対のようで似てるところが好きです。なので、二人には色んなお題に答えてもらってその違いと相似性と見たい。「へえ、神ちゃんそうなんやー」「えっ、流星もなん!?」とかなってる二人が見れたら私が大満足!

 

 

・かみこた

かみ、こた…?凸凹してるね!(ひどい) ああ、この二人には料理してもらいましょう。個人的料理のイメージが強い二人。めっちゃ美味しいもの作りそう。で、二人でレシピとか教えあってたらすごく世界が平和だと思います。あとエプロン姿のかみこた絶対可愛い。

 

 

・ツイン

天下のツイン様。最初推されすぎて引いてたんですけど知れば知るほど推さざるを得なくなる。この二人にはお互いを撮影してほしい。仲良しだし、お互いを格好いいと思ってるから、それなら君が思う相手の最大の魅力引き出せよ!!!ってことでコーディネートから是非。絶対いい写真撮れるよ。売れるよ。

 

 

いつか、WESTにもこの名前の組み合わせじゃない(覚えやすい)コンビ名が定着することを願って。あの人たちが考えたの覚えにくいし言いにくいから!!!