例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

君たちサイコーかよ!!!


と、思わず叫びそうになった。リトラ見ながら。ここ最近のジャスミンは忙しい。濱田さんの舞台を皮切りに智洋も舞台が決まり、望のドラマが確定したら前から噂のあった実写化映画に重岡ちゃんの出演が確定した。と、思ってたところの濱田さんの匂わし。WESTってつくづく匂わしが好きだよなあ。と、思いながらパリピポかな、と期待寄せながらリトラ観てたら濱田さんがナイスボケ賞に選ばれた。ボケてないのに。Twitterが濱田ふざけんな!!的なノリになった時のシングル発表。全く君達はファンを夢中にさせるのがうまい。さすが爆モテ集団。本当に最近WESTくんたちがもはや全員リア恋すぎて困る。出会ったら誰でも恋に落ちると思う。たまんねえ。


そんな彼らのニューシングル逆転winner。格好いい系の、ガツガツした彼らが見れると私は信じてるよ…!嵐さんって、基本的に初回か通常か、みたいな選択なのに彼らはやっぱり3形態出すから3つとも買わざるを得ないと心を決めた春の始まり。いつの間にこんなにはまっていたのか。あの人たちちょっと沼すぎないか。


と、喜んでた次の日に舞い降りたのがあの噂のWESTカレンダーですよ!!!


※以下カレンダーネタバレ含みますご注意ください※







照史か崇裕と結婚したい



今みんな画面の向こうで頷いてると思う。このカレンダーもはやカレンダーとは名ばかりの大容量写真集と化してるわけですが、もうコンビ写真にサイコーにありがとう!!一発目ばどにしたの誰!?友達になろう!?淳太を見る目が完全にメロメロな照史にメロメロでした。なんだろう、この前WESTコンビについて欲望を語った時しっくりこないなあみたいなコンビもすごいしっくりきた。いやりゅせさんを乙女の目で見つめる照史だけは説明が欲しいけど。すごくよかった。なんだろう、そりゃ今彼らはまだ若くて(淳太)、わちゃわちゃ感だったり、仲良し感が大切な時期ですが、そうなくなる30代半ばからでもずっと、彼らにはこうしていてほしい。ひっつくん嫌いやねん!とか言いながらべたべたしちゃうような人たちでいてほしい。それをいくつになっても可愛いなあって見つめていたい。違う、本題はそこじゃない。結婚したい。


その前に。着ぐるみで散々和んで、幸せな気持ちになった後めくった一面に黒衣装で決めた7人が居て、鳥肌が立ったのは私だけじゃないと思う。本当に好きだと思った。彼らの振り幅を改めて実感したし、こんなところ見せられたら好きになる以外の選択肢がないと思った。なんだろう、ジャニーズが、なのか私が好きになるグループが、なのか分からないけどWESTも嵐さんも、真っ黒衣装がとても似合う。一気に引き込まれる。手を取って歩んではくれないけれど決して離してもくれない、そんな雰囲気がある。あのページを作ってくれた人に、本当に感謝したいと思う。ありがとう。



そして本題。恋愛Q&Aを読むじゃないですか。なんだろう、WESTくんたちのこの優位に立った上での爆モテ感。それぞれに本当に強いこだわりがあって、許せない部分、好きな部分がしっかりしてて、なのに惹かれてしまうこの感じは。恋か。でも私はどちらかと言えば母性本能くすぐられたい派!なので俺について来い、な智洋、流星、淳太くんよりは甘えたいし笑ってほしいみたいな望、照史、崇裕が好きなんだと思う。(恋愛感情的に)。重岡ちゃんはあれだけ聞いてもまだちょっと謎な部分が残るの、本当に魅力すぎる。でも望はやっぱり旦那ではないよなあ。彼氏だよなあ。2人目くらいの彼氏で望になんかもうどっぷりハマって、でもすれ違いとか、上手くいかないことが重なって別れちゃったところを照史に救われたい。俺にしとけって言われたい。付き合いたい。結婚したい。それか濱田さんに俺やったら幸せにするのになって言われたい。付き合いたい。結婚したい。どうして、旦那を二人作ることができない世の中なんだろう。本当にこの照史くん濱田さんは旦那向き。笑わせてくれるだろうし、突き放されない感じがする。ちゃんと最後まで向き合ってくれそうだし、本当に幸せにしてくれそう。だから結婚して。


なんて思ってたらあの意味わかんない2月カレンダーが来て、もう!ってなったところをすごい自然体な彼らで締めくくっていく感じ、やっぱり君ら見せ方がうまい。2000円強でこんなにも幸せにしてくれるのか。やっぱり君たちサイコーか!!!!


おそらく、センター重岡ちゃんが年男の2016年、進撃のWESTの年になると思う。絶対着いていく。彼らの見たい景色を、見れる時が来るまで。