例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

隣に住む幼馴染として朝起こしに行きたいジャニーズ7選

 

少女漫画脳な人ならきっと、誰もが憧れるシチュ。隣に住んでて、家族ぐるみの付き合いをしていて、高校に行く朝幼馴染みとしてイケメンな彼を起こしに行きたい!!!!というただの欲望丸出しの企画。嵐さん、WEST、エイト以外はパブリックイメージ程度の知識しかありません!あと叶うことならジャニーズみんな隣に住ませたいです!!!



 

7位 中島健人

単純に健人の顔が大好き。中山優馬くんとMステに出たときからこの子はなんと綺麗な顔をしているのだろうと思っていたけど、気付いたらラブホリ先輩になってた。顔だけみたときにクールなキャラなのかなって思ってたらちゃんと頭おかしくて好きだった。

取り合えず健人の寝顔がみたいじゃん?健人のお母様に「おはよう~」なんて挨拶して健人の部屋に入って顔みただけで今日も1日頑張ろうって気分になるじゃん?あと寝起き良さそう。すって起きて、一瞬眠たそうに瞼擦って素野健人を見るじゃん。特権過ぎるー!!!でもすぐにラブホリ先輩してくれそう。「おはよう、今日もありがとう」って頭撫でてキラキラ笑顔向けてくれそう。昔から知ってるただの幼馴染みにもそうやって接してそう。だけどそんな王子様の一瞬の素が見たい!!!な7位でした。同い年で。

 



6位 中島裕翔

 単純に顔が綺麗。じゃんぷちゃんって急激にみんなイケ化したよね?その中でも寝顔がみたいナンバーワン。綺麗な人ってたくさんいるけど、なんだか死んだように眠りそうなイメージ。

隣に住んでる2つ上の幼馴染。隣の家族とも超仲良し。扉開けたら「おはよう裕翔まだ寝てるよー」なんて声かけてもらって、上がって、部屋に入った瞬間綺麗すぎて一旦くらくらする。一回生きてるかだけ確認する。そんで意識を確かに持ってから「裕にい、朝だって!」って揺すりたい。薄く開けた目から存在を確認されたい。ああ、と笑って「おはよ。」とあの声で言われたらもう確実にハッピーデーの幕開けですね!

 


 

5位 手越祐也

顔は綺麗だけど寝起きは悪そうだから5位。どうせ起こせるって言う特権があるなら普段見れない顔が見たいじゃないですか。ほら。スーパーアイドル手越くん以外の姿すっごい興味あるし、素でもスーパーアイドルならそれはもう惚れるしかないなあ。

なんなら歳下がいい。2個下の祐也くんを起こしにいく。昔はすごいべったりだったのに思春期に入ってちょっと距離は置かれ出したけど朝は起こしに行く係りがいい。部屋に入って無防備な寝顔を晒す祐也くんにふふってなりながら揺する。揺するだけじゃ起きなさそう。眠り深そう。ちょっと叩いたら「…ん」って不機嫌な目向けられたい。朝弱そう。「おはよう」「…ん。」って、ん、だけで会話したい!!!あーしたい!!!NEWSファンに手越はそんなんじゃないよ!って言われそうだけど私の勝手なイメージだから許してほしい!!!普段女の子にキラキラスマイル向けて子猫ちゃんたち~!な手越くんに「…ありがと」って無愛想に言われたら私は堕ちる。

 



 

4位 重岡大毅

同級生にしたいジャニーズナンバーワンって重岡ちゃんだと私思うんですよね。クラスにいてほしい。絶対楽しい。地味な子にも全然笑顔向けちゃいそうな天然爆モテぶりがずるい。でもタイプは明るい子なんだろうなあ。そんな重岡ちゃんの隣に住んでちょっと特別扱いされるならそれはもうそれでたまらなく好き。

というわけで同い年で。同じクラスで。一緒に学校に行きたい。思春期になっても行ってくれそうな雰囲気がずるい。こっちは完璧に準備も済ませてから重岡ちゃんの家に行って、お母様に「おはよう、朝ごはん今日ご飯やからはよ降りてこい言うといて~」と伝言を頼まれながら部屋にゴー。重岡ちゃんってすっぽり布団被って寝てそう。だから取り合えず布団を剥ぐ。丸まってる。叩く。「った!起きる、起きるから!」とか言いながら寝る。「今日ご飯やって!はよしな遅刻するねんけど!」って叩く。「ほんっまに、荒いやつやわあ、もっと優しさを持てよ!」とか言い合いながら重岡ちゃん起床。私がいても全然着替え出すから慌てて後ろ向きたい。それで一緒に朝ごはん食べて学校行きたい。あー幸せ。




 

3位 錦戸亮

私的特別扱いされたいジャニーズランキング1位の錦戸さん。だってあのにしきですよ!?甘いマスクに一見クールできつそうな性格なのにはっちゃけたらデレたりボケたりってもう掘り下げる価値しかない。ありがとう。そんな錦戸さんには一周回って優しくされたいと思いきやもう半周回って逆に冷たくされたい。でも一周回りきってるからデレも見せてほしい。欲張る。

同い年か1つ上。どっちにしてもお互いはTHE 幼馴染でいたい。あの近すぎてちょっと眩んじゃう距離でいたい。朝ごはんはきっとにしきさん食べないだろうから(詳しいことは知らないけど!)割りと遅刻ギリギリの起床時間。お母様に挨拶して部屋に乗り込めばもう入るなオーラめらめら。寝てるのに。それを慣れで気にせず突っ込んだら「亮~」ってトントンしたい。あーしたい。みんなには亮くんかどっくんって呼ばれるであろうにしきさんを呼び捨てしたい。ちなみに起きない。もう一回叩きたい。「…なに」って分かってるのに不機嫌な顔向けられたい。「あと10分で家出やんと遅刻するねんけど」「じゃああと5分寝れるやろ」無理やろ!!!!!って言いたい。結局ギリギリまで寝たにしきさんを急かして準備してもらって自転車の後ろに乗せてほしい。(自転車法はこの際なかったことに)錦戸さん朝の準備早そうだなあ、気にしなくても格好いいもんな。




 

2位 相葉雅紀

来ました半永久的ジャニーズリア恋ランキングナンバーワン!相葉雅紀に恋しないなんて女じゃない(言い過ぎ)と私は思ってます。勝手ながら。同級生にもお兄ちゃんにも旦那さんにもお父さんにも彼氏にもしたい。なんならペットにもしたい。相葉雅紀が大量生産されてほしい。周りを雅紀で囲みたい。それくらいの熱量を持った2位です。そんな学年みんなが大好き相葉ちゃんの幼馴染なんて素敵すぎる。寝癖の強そうな雅紀の寝起きを見れるなんて幸せすぎる。

同い年で、中華料理やさんを潜り抜けて(家と一緒かはあんまり覚えてないけど)バスケットボールが端にある(であろう)部屋に突入。雅紀くんぐっすり。なんて白いスーツが似合う男なんでしょう。トントン叩きながら「雅紀~、朝~」って言いたい。相葉氏はわりとすっと起きてくれそう。眠い瞼擦りながら布団の中からこっちを見てあのスマイルですよ。「あ~、おはよ。」ふにゃって。あー幸せ。もうこのために生きてるんだろうな私は。お願いだから絶対パーカーにスウェットで寝てほしい。ベッドから出たら頭を掻くときに腰で履いたスウェットのおかげで腰の骨が…!ってチラ見せしちゃうのが似合いすぎる。(ananの影響がひどい) 欠伸しながら「んじゃご飯食うか~!」って言ってほしい。朝からたくさん食べて大きくなってね雅紀くん。





 

1位 藤井流星

あれだけの熱量を持った相葉氏を押さえ堂々の1位はこの世に舞い降りた奇跡ハイパーイケメン流星さん!何を隠そうこの記事を書こうと思ったのは、WESTをお父さんだのお兄ちゃんだのに当てはめてたときに流星は圧倒的隣に住んでほしい!と思ったからです。これが書きたかったための絞り出した7選です。もはや誰もが認めざるを得ないイケメン流星が幼馴染ったらもうそれは人生の運すべてを使い果たしてると思うし、この先嫌なことがあっても隣にすむ彼を起こしに行けるなら私はなんだって受け入れられると思う。イケメンだもん。でもイケメンだけじゃない何かが彼にはたくさんあって、なんだか朝から悩むのが馬鹿馬鹿しいような、和やかな幸せに包まれたような気持ちで過ごせる気がするんですよね。起きないけど。この人絶対に起きないだろうけど。

同学年のスーパーモテ男藤井流星の幼馴染として生を受けた私は朝、ちゃんと準備を済ませてからお家へ。下の妹ちゃんたちはせっせと髪の毛を整えているなか流星さんもちろん爆睡。家族に挨拶を済ませ足早に部屋へ。開けた途端ふかふかの布団に埋もれる流星さんの寝顔に神様ありがとう。流星さんを生んでくれてありがとう。くらくらズッキュン♡しながらカバンを置いてベッドに近付きますよね。起きないの分かってるから強めに叩く。「んー!」って不機嫌な声あげてほしいし全然目覚めないでほしい。願わくばこの時間が続いてほしい。「遅刻するから!!」とベッドに膝をついて前のめりに揺すり続けて5分後、ようやく諦めてくれる流星さん。「…あーもう、まだいけるって。」とか言いながら髪の毛くしゃくしゃしつつこっち向いて一言、「そんな(シャツの)ボタン開けてたら襲われんで」あー性癖やばそうな流星さん推せる!!!

でもたまに、私が朝練で起こしに行けなかった時には決まって遅刻してきてほしい。休み時間すれ違ったときに「お前おらんとあかんわあ。」ってあの高い背を屈めながら耳元で囁いてほしい。

 

 

 

お粗末様でした!!!!!!!!!!