例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

ジャニーズWESTをバンドマンにした

 

 

小瀧望くん21歳おめでとう!!!!!!!

 

ああ~~~すっごい尊い日だよ~~~自担が成人した!嬉しい!すっごい嬉しい!!!!って泣きながらホールケーキ食べた日からもう1年も経ったんですね老けた、、、私は老ける一方なのにどうして望ちゃんはこんなに若々しくでもそれでいて大人っぽく成長するの好き、、、、

 

というわけで!(こじつけ)私の大好きなWESTくんを私の大好きなバンドマンにしてしまったの回!!!バンドマンにしたというよりは邦ロック好きにしたといっても過言ではないよね。私の偏りまくった趣味がめちゃくちゃに反映されてるしほんっと誰得なんだけど久々のブログ更新を望ちゃんに捧げるよ!!!

 

 

淳太くん / キーボード

大学から始めましただけど昔やってたピアノのおかげで、ただでさえ人の少ないキーボードパートの中で特に重宝されてる人。シンセよりキーボードの音の方が好き。ライブの時キーボード背負って持ってくるのがいやすぎて車買いそう。みんなが淳太くんの車に機材積み出しそう。フェスにいそうなイメージはないけど誘われたら行くんだろうな、車出ししてくれ淳太くん。色んなバンドゆるゆる見に行って、こんな音もあるねんなって勉強熱心なとこ最高。WEAVERとか聴いてそう。女王蜂聞いてたら最高に私が好きなんだけどな~!!!パスピエのコピーしてほしい欲高いし、なんならパスピエのコピバンしてからみんな淳太くんのうまさに気付いてほしい。最終地点は事変だから。キラーチューンの「贅沢は味方もっと」ってボーカルが歌いだした瞬間からにやりとしてほしい。

 

濱田さん / ギター

中学生の頃からアコギ触ってたけどぎゅっとしたら俺なんか3年もやってないようなもんやから全然やで~~って絶対後輩に言ったことあるでしょ。そんなこと言いながらRADのソロ完璧に弾いちゃうから嫌い~~~!!(好き)エフェクターボードは絶対に最低限派だと思う、「エフェクター多いと曲中にどれ押すんやっけってならん!?1回なってんな~それから減らしてん」って笑う。割とどんなジャンルでも聴く人。チャット聴いてる濱田さんとか最高ですね。と思いきや9mmとかでめっちゃツーステ踏んでほしい。絶対ダイブ勢だろ濱田さん、見たことあるもんフェスで(突然の偽造)。ヘイスミ聴いてる濱田さんは全世界抱いた。幹部学年になったころに米津のコピバンでギタボする。ここはあえてのアイネクライネではなくメトロノームでお願いしたいしその瞬間全員が濱田さんに失恋する(?)ただ初の歌声披露は愛しのコーラスでお願いします。愛しの高めのコーラス好きなんだよなあ。

 

照史くん / ベース

高校からゆるくやってましたの人。弾くときはずっと指盤見ててくれたら私が好きです。指盤見てる横顔大好き人間。エフェクターは使わずに過ごしそう。アンプの音が好きやねんって言う。ミセスとか好きそう。明るめロック中心なのにたまにおっもい曲やるバンド聴いてそう。そうまるで照史くん。PANのライブで食パンキャッチに選ばれる照史くんが成功したところを私は横で喜びます!!!!フェスは好きなバンドは前行って知らない人ともわいわいするけどそれ以外はゆっくり後ろで見てるしベース聴いてるね。コピーは取り敢えずゲス極とかDADARAYとか、課長のコピーしててほしいなあ。フォルムじゃないです!!!!!!(大声)オカモトズも絶対する。ベース男子ってオカモトズ好きなイメージある。アルカラもしてほしい。ボーカルがつけてるタンバリンで休憩時間中は一発芸してくれるよ!!

 

重岡ちゃん / ギター(ボーカル)

重岡ちゃんはサークルって言うより高校の文化祭の有志で1年に1回やりますって言うのが似合う。海老沢くん(遺言)。1年はキュウソで2年はヤバTってわいわい系ばっかしてたのに(編成違いすぎるとかは気にしない)3年で急にbacknumberするし、「最後に、…季節外れやねんけど俺が1番好きな曲ぱっとやってさっと帰ります。3年間出れてほんまによかった、ありがとうございました」ってクリスマスソングで締めるよね。私今だに重岡ちゃん×クリスマスソング拗らせてるもんね。まあでもアンコールきてbacknumberでは用意してないからキュウソやるよね。DQNやってほしいなあ、ひとつ言いたいのはドン・キホーテは貴様らのたまり場ではないぞ!!!って叫ぶ重岡ちゃんis最高。普段は一般人でもわかるバントばっか聴いてるのに好きなバンドは?って聞かれたときに爆弾ジョニーって答えられたらぶっ倒れますね、めちゃんこ似合う!!!

 

智洋 / ギター

高校からがっつり軽音楽部でしたの人。エフェクターボードもごっちゃごちゃに色々詰めてるし、ギターにはステッカー貼ってるし、リュックにラババンめっちゃついてる。ツーステモッシュ大好き芸人だろうなあ~~~。ベガス絶対すきだろ分かる。ヘドバンよりも踊る派だと思うんだよね、夜ダンも通るなこりゃ。テレフォンズのことが安定して好きだと最高だし、解散するからって記念にコピーもする、ボーカルにむちゃをさせる。1回オーラルにはまって山中拓也マジリスペクト真っ黒人間BKW勢になってるよね知ってる。1番最初にコピーしたバンドはDOSEですよね!!!ギターソロはちゃんと前に出て弾く人だしみんなのふう~!!!って声ににやってやらしい笑い方してる!!でもたまに秦基博とかしてそう。普段ゴリゴリに歪ませてるギターからあんなやわらかい音出るんだ…、ってうっとりしたいです。

 

流星さん / ドラム

流星さんがドラムってだけでもう最高すぎ。大学から始めました人間なのに驚くべき成長を見せてほしい。「子供の頃複雑なん俺無理やからずっと大太鼓ばっかやってたからかも」とか絶対違うってこと言い出してほしい。シンバル叩くの好きそうだし、ツーバス苦手そうなところかわいい。タムの音がいつもと違うと調子狂うって言う一面があったらすぐに私がいいタムを買ってあげる!!!!(ヒモ)。アレキよりはシャンペ派だろうなあ、絶対1回はようぺリスペクトして黒髪マッシュしてる。フェスはチューハイ片手に大人見してそうだし、夏バテしてる女の子に水買ってさりげなく差し出す役でしょやめてそんな顔で優しいことしないで。エルレ好きだったら嬉しいなあ。エルレが好きっていう男の人が個人的に好きなだけってとこはある。2年の途中からSHISHAMOに目覚める。ドラムの人からしたらめちゃくちゃ楽しいフレーズ満載らしいよ、SHISHAMOSHISHAMO聞き出してから女の子ってこんな風に思うん?って携帯の歌詞見せてきてほしい。たまに確かにこういうことしてまうな、って思い当たる節があって苦い顔とかしてたら最高。すれちがいのデートとか、花とか。KEYTALKのコピバンで笛吹いてる流星さん見れた人は幸せになれるよ!!!

 

望ちゃん / ギター

大学から始めました勢。エフェクターわからへん、、、て眉下げてる。アコギの音好きそうだしあんまり歪ませなさそう。好き!!!!!!!!!!!(大声)取り敢えず好きなバンドはSuchmosって言うよね見える。でも朝の登校で雨が降ってるときandropとかSHE'S聴いてたら私が惚れます。バンドはBUMPから入りました勢だよね~~!!フェスではユニフォームTかタイダイTにヘアバンドしてるわ~~~サークル作る人してるわ~~~。2年になったら激しめの曲しかしないマイへアコピバンのギタボしてほしい。戦争を知らない~で「まじヤりたいだけでやることもなくて」って望ちゃんにああああ!!!!(語彙力の喪失)ってなりたいし「幽霊もUFOも宗教も信じない」ってがむしゃらに叫ぶの見たら確実に泣いてるから。そのちょっとあとくらいに私と付き合って別れた望ちゃんが(突然の設定)別れたあと一発目のライブで卒業コピーした瞬間私が泣き崩れますよろしくお願いします。

 

 

大変お粗末さまでした!!!!!