例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

キミ以外に欲しい物はない

 

私のTwitterのTLで誰かが言っていた。『こんなにも20歳になることを楽しみにしてもらっている人はいないよ』。間違いないと思った。29日、重岡ちゃんが『明日が待ち遠しいってはじめてや』って耳元で歌ってくれたんだけど(痛い)その通りだった。そう!!

 

小瀧望20歳の誕生日おめでとう!!!!

 

 

ついに、ジャニーズWEST奇跡の最年少も20歳、成人です。なんて尊い日なんでしょう!!メンバーもずっと待っていたであろうこの日、でもファンからしたらまだ子供でいて、なんてわがままも思っちゃうこの日。それでも今、今日、彼を包むのはやさしいおめでとうという気持ちなんだろうなと思うと涙止まらなくないですか??

 

私は猿魂のDVDで18歳の望に惚れたので、応援しだしたころにはもう彼は19歳でした。まだ、たった9か月しか経っていません。でも、私が応援している短い間でも本当にたくさんの活躍を見せてくれました。FBモデル、初の連ドラ出演、CM出演、スペシャルドラマ出演決定。どんどん世間に見つかっていく望は、もっともっと応援したい!見守りたい!追いかけたい!そう思わせてくれる、最高のアイドルです。

 

天性の愛され気質なところ、有言実行してくれるところ、努力家なところ、大きく笑ってたくさん泣く感受性豊かなところ、すぐ寝ちゃってぐんぐん育つところ、滲み出るリア充感、メンバーが大好きなところ、家族が大好きなところ、甘く色気の含んだ歌声、音ハメの綺麗なダンス、たまに見せる儚さ、伏せ目。

自担は甘やかして全肯定派!な私だけど、望はすべてが素敵で愛しくて、好きだとしか形容できないのが悔しいくらいです。

 

昔の記事で望について話したように、私は応援しだす前、望が1つ上のアイドルだということに戸惑い、悩んだことがありました。だけど、今まで自担は1人と決めていた私の心を簡単に奪った小瀧望はたった1つ上にもかかわらずたっくさんの人を魅了して、その真ん中で一生懸命輝き続ける、本当にすごい人でした。今では望も頑張っているから私も頑張ろう!って、大きな糧になっています。

 

本当はもっと前から望を応援したかった。幼くて、おこちゃま肉がついたような望のことも、ぱぱ顔だって言われていた望のことも、10代の望を、もっともっと見たかった。でも今、20歳という節目の日に彼を応援できていること、これからの大活躍を見守れること、本当に幸せです。

 

望に出会えてよかった。望のファンで、本当によかった。

 

望の20歳が、20代が、かけがえのないくらい輝くものでありますように。ずっと応援しています。

 

今日の彼はMステ終わりでメンバーと乾杯なんてしたかなあ、淳太くんとか濱ちゃんとか照史とか、泣いてないかなあ。熱く肩を抱き寄せる智洋と重岡ちゃんの姿が見えるし、なによりも望の成人を待ち望んでいた流星さんはすぐにでもお酒の美味しい店にいく約束を立てていそう。彼の家族とのお祝いはいつになるかな、19歳の時は当日は家族と過ごすやんなんて言ってたから、今日、過ごせてたらいいなあ。そしてきっと彼の携帯にはたくさんの友達からのおめでとうが届いているだろうし、私の携帯にも彼への愛が、おめでとうが溢れていたよ!!

 

大人になった望の未来が、輝かしいことを願って。