例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

ワクワクするかはその人次第

 

きみぺ映画化諦めてないからな!!!!

 

この日、5月8日は大変な日だった。日付の変わった深夜、Twitterに張り付いてた私は画面を3回は見た。WESTくんワクワク助手おめでとう~~!!!しかも流れてきた画像はこちら。

 

f:id:nnmyktk:20160510075105j:plain

 

自担が、並んでるよ~~!!!!掛け持ちジャニヲタとしてこんなにもヲタ卒出来る案件ない。しないけど。二宮さんと望がドラマ共演するまではできないけど。してもできないけど!!!!

 

でも、我が軍WESTくんたちは本当に緊張しいでどうも力を発揮できないところがあるので心配しつつ、きっと彼らはやったるで!という気持ちでいるだろうからうまい具合に輝いてほしいな、と思う。

 

そして、嵐さんの話。ここからは完全に処理し切れなかった主観をグダグダ垂れ流してるだけなので観覧は自己責任でお願いします。

 

 

前回のばどのことで学んだのに私はサーチ人間なので、やっぱりサーチかけちゃうじゃないですか。そこでたくさんのあらしっくの皆様の考えに触れて、また色々考えていた。彼ら、嵐さんたちは今、確実に事務所を背負っている。この前じゃんぷちゃんたちが二度目のしやがれ出演があったけれど、それを見たときエイトさんを思い出した。少し前のエイトさんは毎年しやがれ来てくれたし、VSにも来てくれましたね。あのVS台詞全部覚えちゃうくらいには見ました。休日明けクリフクライム。嵐さんのファンクラブ数は今いくらですか、私が最後に確認したのは180万台に乗ったとこらへんだったんですけど、ギネスに乗っちゃうくらいの人が入っていて(多名義とかそりゃ色々あるけど。)、CMなんかも含めたら嵐を見ない日はない、といっても本当に過言ではなくて。影響力が半端じゃないことはきっと、みんな知ってる。だから、嵐さんが後輩を育てたり、認知度を高めるための入り口になることは、私は何の文句もありません。元々ジャニーズ同士が話してたり、わちゃわちゃしたり、共演したりっていうのが好きだっていう考えだからっていうのもあるけど。それに、私のとびっこの友達が「JUMP見てたら結構嵐の情報も入ってくるわあ」って言ってて、きっと与える側だけではなく与えられる側でもあるんだと思った。大きな事務所だから、ファンの数で彼らのこれからが決まるから、きっと間違いはないんだろう。(やりすぎはいけないけど。)

 

私はワクワクに行けたことがないから、どんな雰囲気なのか全然わからなくて、こんな立場のやつが言えることはないんだろうけど、ワクワク学校は続けていることに意味があるんじゃないかなぁ。嵐さんという影響力の大きな人たちが日常の当たり前を様々な角度から見て、それをみんなが、共有する。気付きを彼らから得てる。そういう場なんじゃないかなあ。確かに私だって嵐さん同士の仲むつまじい様子は!恋しいが!だから去年JUMPが来たときもほーうこうやって広がっていくんだなあと思いました。それに、FCに入っていなくても応募権利がある、というのも広げていくためなんだと思う。気付いていくためなんだと思う。

 

なにはともあれ。私はこんな夢のような機会を逃さず、彼らに会えますよーにと祈り続けるのみ!重岡ちゃんと雅紀をあわあわしながらまとめようとする淳太がまったく運動神経がばれるのとか、智洋が緊張しすぎて空回るのとか、望が人見知りするのとか、潤くんがいっぱい突っ走るのとか、二宮さんと濱田さんの化学反応とか、智と照史が魚の話できゃっきゃしてるのを見るピースフルワールドとか、翔さんと流星の顔が綺麗すぎてヲタが血を吐くのとか、勿論嵐さん同士、WEST同士、そして両グループ間のわちゃわちゃも楽しみ!当たれ~~!!!!!