例えば美味しいビールになったり

嵐さんとうぇすとくんがすき。

どう考えてもwinnerな7人

 

 

31、おいしいね。今下書きにはJUMPing CARnivalの記事があるんですが家にしっかりWESTくんたちの新曲、逆転winnerが来たのでそっちの感想をつらつら。

 

まず、ラッキィ7のレポで真っ黒衣装の情報が出た時から期待しかなかった今作、Mステ良かったなあ。歌のほうは確かに緊張が見えすぎてこっちまで心配になったけど。そこらへんもこの先ちゃんとこなせるようになれば彼らはもっと大きくなるよね!!この曲を踊ってる時の彼ら、すごく格好よく決めてるのと同時にすっごく楽しそう。合間に見える笑顔が本当に可愛すぎて。嬉しいんだろうなあ、楽しいんだろうなあと愛しくなります。そしてLove Music。お客さんすごい熱狂的な人が移っててそりゃあの距離であんなに格好いい彼ら見たら仕方ないよな!!となりました。いや、格好良すぎた。こんな陳腐な言葉でしか表現できない自分が悔しい!!ただ、間奏開けてCメロの兄組、かみこたが来た後の大サビの盛り上がりくらいから本当に涙が出てきて、ああこの人たちのファンで本当に良かったと今心から思っています。

 

さて、ここから先はMV、そしてメイキングの感想をほぼ箇条書きでつらつらと書いていきます長くなりますがよかったらお付き合いください!

cool ver.

始まって、彼らが歩いてくるその背中見た瞬間のハイカーストぶり。慄く。振り返ってさらに慄く。このMVすっごい肌綺麗に映ってるね!!黒と白、そして青の少なく冷たい色味の中にいる彼ら、美しすぎてちょっと次元超えてきちゃった。WESTくんたちはそりゃわちゃわちゃ関西感出してるのもサイコーにいいけどこういう一面に本当の魅力がぎゅって詰まってると思う!!MV超いいよ!!!イントロの後ろの音に合わせた振りが本当に好き。揃いすぎ。望さんスタイリッシュすぎ。この曲の始まり望なんですけど、このときの歌声、今までの中でもトップ競うレベルで好きです。甘くて、透明感があって、強い。本当にぴったり。神山さんのハモリすっごいすき。高めの。あと流星さんちょっとお顔が綺麗すぎるから自重してほしい。うそ、もっとやれ。汗を拭いて、のツイン重岡ちゃんがすごく格好良い、どのパフォーマンス見ても。そこからの智洋ソロとそして重岡ちゃんセリフの途切れない完ぺきな流れが超かみしげ。7人それぞれのカットのとこ、微笑む望にこれから人生をたくさん救ってもらおうと思う。流星さん涙が綺麗すぎ。あと今更だけど照史にこの髪型でMV撮らせた人に菓子折りを送りたい。黒シャツのパフォーマンスする7人誰みても格好いいしそれぞれに合う振りつけてもらってて泣ける。Cメロの兄組本当に好き!!!あと、最後の振りのとこ、望絶対に笑ってますよね?可愛い。自担には盲目です。そして始まるメイキング。扉を開けたらきりはまがいる世界どこ?濱田さんの実家?おちゃらけ組だと彼らは思ってるけど、扉開けた瞬間の異次元感すごかった格好良すぎだろう。よくわからない自転車をさらりと乗りこなす天才濱田さんに悔しがる照史なんて可愛いんだろうピースフルすぎる。照史が格好いいのなんてみんな知ってるでしょ!!本当に一番アイドルですよね。格好つけてるけど途中から笑っちゃうの可愛いね格好いいよ。そして惜しげもなく披露される一切肉のない濱田さんの体。食べて。「おはようございまーす」が揃うツインちゃんが格好良すぎて一回止めた。うちのビジュ担当組本当に格好良すぎるだろ。誰が惚れないの、この人たちに。暗い髪のツインは本当に国宝にすべき。流星さん本当に最近絶好調ビジュですよね、長い手足振り回すツインは本当にたまんない。望どう考えても奇跡の未成年すぎる。なのにほっぺはぷくぷくで愛しかない。濱田さん天使すぎるし一緒に映るはまこたカップルすぎるし濱田さんが去っていくのを壁にもたれかかって見てる望FBモデルすぎ!!と思ってたらしっかりしげじゅんが供給されてるWESTくんたちって本当に可愛いの宝庫。淳太くん本当にしなやかに踊るなあ、早くJAZZ踊ってくださいよ。パン焼こうとして怒られてる重岡ちゃん想像するのたやすすぎるし、腹筋自慢する割に3割なんて言い出すしどう考えても3割の腹筋じゃなかった。うちのセンター最高。智洋のクランプ格好良すぎだろー!!改めてダンスうまいなって思った。し淳太も思ってる。可愛い。喜ぶ智洋も可愛い。廊下で遊ぶWESTくんは可愛いしかない!!!流星さんほんとシュールな笑い好きですよね。望の顔を指さしてぎゃーぎゃーいう照史かーわいい。切ない顔、の注文にしっかりやってのける望本当に好き。大好き。ああ好き。流星の涙綺麗すぎる。目薬お願いしますのあとにあんだけすって泣ける照史どうしたん?演技組すごすぎるだろ。重岡アフレコうるさすぎて愛しい。えいざぶろー照史本当に可愛いし朝ドラ本当にお疲れさまでした!!(今) 視線そらす瞬間の望が好きって話しはもうしましたか?クール苦手な濱田さん可愛い。私の辞書には可愛いしかないのかって思うくらい可愛いしか言ってないね。ばど。ばど。ばど。照史笑い方うるせえ(愛) メンバーと頑張りますの望に望のすべてが詰まりすぎてて恋。スタミナ切れの望恋。でも筋肉痛は来ない19歳。可愛い。きりこたってほんまにカップル。すべる智洋を二回も流されちゃって可愛いね。すぐに遊ばれちゃう最年長も可愛いね。うちのアクロバティック組の意識の高さが本当に尊敬。本当に強みですよね。今回も今回とて望が濱田さん大好きで安心しました。口ずさんでふざける望の一瞬のスイッチの入り具合が、本当に恋。濱田さんを見つめる両端のツインが濱田さんを好きすぎて安定の濱田軍団。WESTくんたち7人が横並びでにこにこしてるのを見ると本当にこれからも頑張ろうと思います、ありがとう。

 

story ver.

取り敢えずすぐに椅子上っちゃう流星さん可愛い。りゅかみちゃん可愛い。弱小望ちゃんがただののぞみーるだって話はもういいですか?りゅかみのリーゼント怖すぎるなあと思ってたら親方ががちだった。長ランのWESTくんたちが需要しかなかった。後半の弱小側のパフォーマンスが応援団なのかってとこは置いてたほうがいいですよね!!!でも本当に重岡ちゃんの存在感というか強さがたまんない。重岡ちゃんの真剣な眼差し、宝物すぎる。どんな愛もでハート作っちゃう照史もだよ(はぁと)終わってからぺたんって座り込むのぞみーる望は本当にただの天使でした。じゅんた似合わなさ過ぎて可愛い。腰に来る三十路手前淳可愛い。全然出来なくてもーって言われる望本当にただの19歳で可愛い。照史、上脱いだらほんまに現場のおにいちゃんじゃないですか。望が照史を好きすぎて困る。重岡ちゃんが淳太を好きすぎて困る。旗持たされて待たされる濱田可愛い。すぐ遊ばれる淳太可愛い。全然飛べてない。誰がどう見ても飛べてない。真剣に重岡ちゃん見る流星さん可愛い。一発芸向いてない流星さん可愛い。斉藤さん大好きなWESTくんたち可愛い。けが欲する重岡ちゃん可愛い。可愛いが渋滞してる。こたじゅんに見下げられる重岡ちゃんはそこ代わってほしい。どんだけガン飛ばしてもきらきらした目しちゃう流星さん可愛い。じゅんた似合わな過ぎて可愛い(デジャヴ) 流星さん可愛い。かみしげなんか久しぶりだな。この子達何してるんだろう。ばかだなあ(愛) 手袋忘れちゃって遠回しにいじられる流星さん可愛い。今回ちょっと流星さんが可愛すぎる。淳太はTAMERじゃない時は大体弱そうで可愛い。バリチッチって私引っ越してきて本当にびっくりしたんですけど!!!いっせーのーでですよね!?ってかきりはま望ってただの望得すぎる。負けて悔しそうな26歳可愛い。私たちにもいつ刺すか見せてくれないカメラマンさん鬼畜さ。こんなゲームでにこにこずっと遊べるこの人たち天使すぎるでしょう。羽生えてないのおかしいでしょう。ばどちゃんの修行マジで大変すぎるだろ。30秒はいけるそうでーすって言われちゃう照史可愛い。智洋を上目遣いで見つめる180cmの流星さん可愛い。淳太美人すぎ可愛い。クールは6テイク撮ったのに今回はさらっとやっちゃう濱田さん可愛い。濱田さんのありがたいお言葉っていつも説得力がありすぎる。アップなのに後ろ向きだす重岡ちゃん可愛い。肩すくめる望可愛い。うるさい。可愛い。スーパー笑顔な照史アイドルすぎ。映りこんでからの流れ、望天才すぎる。盲目です。きらきらおめめの流星さん可愛い。すっごいいっぱいシーン撮ってたのね!!!お疲れ様です、ありがとう。重岡ちゃんここでもうざがらみしてる可愛い。噛みすぎな淳太可愛い。すっごい指さされちゃう最年長可愛い。最後に噛んじゃう濱田可愛い。ツインに挟まれる智洋可愛い。19歳「がんばれ若造」がんばります!!!!!

 

 

ということで。いや、盛りだくさん過ぎる。関西圏から引っ越してからというもの、こんなにたくさんのWESTを見るのは久しぶりで本当に元気が出ました。逆転winner、おすすめです。そして、

 

ジャニーズWESTデビュー二周年おめでとうございます!!!

 

彼らが7人で、一列になって今、走り続けていること。本当にうれしくて幸せで、ありがとうという気持ちでいっぱいです。これからもどうか、全力で楽しむ7人を応援し続けられますように。本当におめでとうございます!!!!